プロフィール

こんにちは、道場主です。
ブログの更新が滞っております。

前回の考察記事をアップした直後、めまいを起こしてしまいまして、
現在ではすっきりばっちり治ったのですが、
今度は脳みそのスイッチが入らなくて困っております。

夏休みの直後もこんな感じだったのよねぇ…。


次にアップするのは作画論の2回目の予定でしたけど、
ここは肩ならしも兼ねて、ネタ考察の3回目をアップしようと思います。
ちょうど『20世紀少年』の最終章がテレビ放送される機会ですので、
今回もこれにあやかろうと思います。

題して、もしも中二の黒歴史が「ともだち」にシミュレートされたら。
内容は読んでのお楽しみ、という事で。


皆様も、長時間かけて机に向かわれる際は、
こまめなカロリー補充を心がけ、体調に充分にご注意下さいまし。

短いですが、生存報告でした。
 


ご清覧ありがとうございました。