真面目な分析結果を、ネタ方向に特化させた考察です。


もしも考察シリーズ

もしもIQ80の引きこもりが夜神月の『DEATH NOTE』を拾ったら
 頭脳明晰だった夜神月がL陣営に敗北した理由を明らかにし、
 その結果を踏まえた勝利へのプロセスを、凡人に実践してもらいました。

もしも乙女漫画の男子と萌え漫画の女子が付き合ったら
 ターゲット読者層の客体として生み出された男子と女子が、
 作品の枠を越えて付き合う事になったらどうなるか、検証してみました。

もしも『バクマン。』の七峰透がデミングサイクルを導入したら
 亜城木夢叶の2人に敗れた七峰くんに、品質学のPDCAサイクルを伝授したら、
 果たしてどんな結果が生まれるか、図解付きで分析しました。

もしも中二の黒歴史が「ともだち」にシミュレートされたら
 そのうち公開します。


ご清覧ありがとうございました。